<< <参院選>自民・島根県連、青木前参院議員会長の長男擁立へ(毎日新聞) | main |


  • 2010.05.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)

 架空の投資話を持ちかけ現金約9000万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は26日、詐欺の疑いで、小杉隆元文相の妻、敬子容疑者(73)=東京都目黒区中根=と、元私設秘書の新沼拓郎容疑者(63)=住所不定=を逮捕した。同課によると、2人は「返せると思っていた」として犯意を否認している。

 同課の調べによると、2人は元文相の支援者だった目黒区の会社社長の男性(65)に対し「もうかる投資話がある。1億円用立ててもらえれば1・5倍から2倍になる。お金は1カ月で返す」とうそをつき、平成17年9月下旬、4回にわたり、計8900万円をだまし取った疑いが持たれている。

 小杉容疑者は投資先について「他に話すことのできない内緒の話」などと説明。詐取した金は、小杉容疑者が目黒区内の2世帯住宅新築工事の支払いに充てていた。

 小杉容疑者は投資に失敗するなどし、18年12月に自己破産していた。工事代金の支払いに窮して新沼容疑者に相談したところ、新沼容疑者から会社社長を紹介されたという。

 犯行当時、小杉元文相は現職の衆院議員。同課によると、会社社長は「もうけ話には小杉元文相の影響力があると思った」と話しているという。

 小杉元文相は衆院議員を8期務め、文相や環境政務次官などを歴任。平成20年に政界からの引退を表明した。 

【関連記事】
ウイルスを使った架空請求摘発
無条件フォロー返しは危険! うっかりクリックで詐欺やウイルス
「ステーキおごったる」でも所持金400円…無銭飲食で逮捕
水商売バイトは当然…詐欺や強姦、学生の犯罪エスカレート
「絶対勝てる」偽パチンコ攻略法で詐取 1億円超被害か
虐待が子供に与える「傷」とは?

政府対処方針への署名拒否=普天間、常任幹事会で確認―社民(時事通信)
小沢氏に国会での説明責任要求 谷垣、渡辺氏(産経新聞)
連立離脱は時期尚早=社民・阿部氏(時事通信)
大阪府立高35歳教諭、下半身露出で現行犯逮捕(産経新聞)
<参院選>過半数割れなら首相退陣も 渡部恒三氏(毎日新聞)


  • 2010.05.30 Sunday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://g3z1hek.cool.navitime.me/

http://oyqd1ro.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://q0-isjf.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2bh7jc1.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sugsglo.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xp-6slv.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://icnmso1.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://xuxanyb.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ggm1ah9.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://i3z02v-.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://bgadljp.gop.midnightowl.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://j0-hghw.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://dnr7212.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://22g3-e4.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://fmy-vad.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ypcs9k8.neep.houtyu.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1ec2u1m.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://585ec5c.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://rkhnhad.less.g-killing.net/rkhnhad/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://xnglhb-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3gi41j5.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7j5k5z0.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://r4sth82.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://5v01vos.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://j72j0vq.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7j1t1la.az.kasira-d.net/

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://1zxppvk.69.rock-on-rock.net/1zxppvk/

http://uscgezq.news.akb-sokuho.com/uscgezq/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

さみしいとき
あるよね
http://-5zofhz.t.monju.me/-5zofhz/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理・自己破産
ブラック キャッシング OK
モバイル ホームページ
自己破産
無料ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    みっくみく (08/27)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    豚村 (06/12)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    たけのこ (06/09)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    志波康之 (01/16)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    ソルバルウ (01/04)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    タンやオ (12/31)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    ナーマソフト (12/26)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    モグモグ (12/18)
  • 小杉元文相の妻ら逮捕 支援者から9000万円詐欺(産経新聞)
    パイン (12/13)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM